あなたの体は"太った"のではなく
"散らかっている"だけ

"散らかりボディ"の整え方 
教えます!


人生が変わる

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。




 
おはようございます晴れ

連休、
いかがお過ごしですか?

家族で過ごしたり、
大好きな友人とご飯の約束したりドキドキ

好きなことして、
好きなもの食べて、

毎日、
楽しみたいけど…

食べたら、太る⁉️

こんな心配をしていないですか?

思考が現実を作る
んです。

だから、
せっかく
好きな人と楽しくお食事するのに、
「あれは糖質だから…これも炭水化物だから…」

そんなこと考えながら

食事するって、
頭で色々計算してしまって
から楽しめない❣️

あなたの心が喜ぶことが大切
なんですドキドキ

好きな人と
楽しく
美味しくドキドキ


そう、そう♪
ユミ式整美体操 インストラクター達って
みんな良く食べるんですよ^ ^

みんなでランチに行っても
炭水化物や糖質なんかを気にすること
一切なし❣️

ワイワイと
パンをおかわりしに行ったり、
デザートまでペロリドキドキ



だって、
ユミ式してるもんドキドキ

一生太らない♪
って確信してる❣️



そんな心も体も
ホヤホヤの
Ikumiの
ブログです
 ↓    ↓     ↓



いかがでしたか?

美ボディマインド
ハッピーマインドが

心と体に染み込んでいるから

食べただけで
"太る"なんて思わないウインクラブラブ

食事制限無し❣️
頑張るのではなく
整える

インストラクターになりませんか?


インストラクターになったら…ラブラブ

教室自主開催できる

・インストラクターとして生徒さん達から見られることで自然に意識高まり
ボディマインド整えられる

・自分の時間を使ってお仕事にできる

・インストラクターでいることで一生美ボディ






自分の人生を変えるのは
自分ですドキドキ






・ユミ式整美体操 初めての方
体験レッスンはこちら