あなたの体は"太った"のではなく
"散らかっている"だけ

"散らかりボディ"の整え方 
教えます!


人生が変わる

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。

連休.いかがお過ごしですか?

私は、
楽しく過ごしています^ ^


昨日は、
祝日㊗️でしたが、
もちろん
夜の神戸教室ありましたよ^ ^




オンラインレッスンと並行しました。
名古屋からの受講生もいらっしゃり、
とっても
盛り上がりました♪
レッスン後に
少し、質問コーナーを設けて、
みなさまから質問を受付けました♪

ユミせんせいは、
1日にどれくらいお水を飲まれますか?

ユミせんせいは
1日にどれくらい歩いていますか?

肩甲骨と股関節の連動って?

色々と質問いただきました。

これから、
動画やブログでお答えしていきますねドキドキ



昨日のレッスンで気になったのは
みなさんの
内腿の使い方。

内腿って意識しにくい場所。
でも、
それを意識して使えると
確実に下半身が変わります❣️

これは
ユミ式整美体操レッスンメニュー


美尻・美脚になれる
「腿の体操」

美尻・美脚になるためには
動き始めの姿勢大切
お尻と内腿の使い方が大切なんです。


①姿勢
肘をついて、体を真横に
お腹とお尻で骨盤を支えます。

注意:
腰反らせない
内股にならないように




②動き始めから
「お尻からが脚」だと言う意識で、
膝は正面




「お尻からが脚」の意識で
上下します。

注意:
膝下だけを動かさない!
何度も言うけど、
お尻からが脚❣️

①②上下往復20回


④つま先を天井に向けて5カウント



⑤カカトを突き出して
5カウント

右脚できたら
左脚も同様に^ ^


ちゃんと
「お尻からが脚❣️」と思って使えたら、

お尻がキュッと真ん中に集まって
美尻・美脚になれますよードキドキ




やってみてね^ ^

90分の教室レッスン内容が
すべて入っている
DVDがあれば
美ボディになれること間違いなし❣️





リアルで
ユミ式整美体操レッスンを
受けたい方はこちら



今日もハッピービューティーに
まみれますようにドキドキ

鄭由美