あなたの体は"太った"のではなく
"散らかっている"だけ

"散らかりボディ"の整え方 
教えます!


人生が変わる

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。




昨日、
7月22日はの朝は
対面式で
オンラインレッスン音譜

スタジオレッスンの良さがある。

・直にエネルギーを感じられる
・インストラクターにしっかり見てもらえる
・仲間に出会える
・人目があるから意識が高まる



オンラインレッスンの良さがあるドキドキ
・時間を有効に使える
・移動しなくていい
・今すぐできる
・遠方の方も気軽に受けられる❣️(奇跡キラキラキラキラ)


etc

今回のオンラインレッスンも
しっかり効かせました❣️

体の使い方で
体が変わるから、
動き始める前の姿勢は
丁寧にねドキドキ







午後からは
篠山教室レッスン担当しました音譜
生徒さんが増えて
すごくうれしいですドキドキ



篠山教室
残席1名ドキドキ
私たちと
毎週、楽しくレッスンしませんか?



山口県の
Maakoインストラクターも
ユミ式整美体操の効果と
楽しさを
ブログに書いてくださっていて、

毎回、
ブログが楽しいですドキドキ

ぜひぜひ、
読んでみてくださいねウインク

   ↓     ↓     ↓

いかがでしたか?

心と体は繋がっています。



背中が丸くなってうつむいていたら
視界が狭くなっちゃう。

でも、
美姿勢でいると、
胸を張って、
目線は真っ直ぐ前を見るから

見える世界も変わるよ。

それに

姿勢が良いまま、
笑顔のまま
ションボリしたり
落ち込んだり出来ないんです(笑)

一度
試してみてください♪

ねっ、
おかしいでしょ?




だから、
まずは
姿勢を美しく整えてみましょう♪

お尻とお腹を「キュッ♪」と締めて

骨盤を立てます。


鼻から息を吸いながら

オヘソを「スーッ♪」と縦に引き上げて、


頭のテッペンと

天井が繋がっているイメージ。


胸を「パッ♪」と開いて

肩甲骨を後ろで寄せて

「ストン♪」と下ろします。



はい、美姿勢の出来上がり♪


プラス

ハッピースマイルで

過ごしましょうドキドキ


鄭由美



・【NEW】ユミ式整美体操オンラインレッスン

 

【教室での体験レッスン受付中】ユミ式整美体操