あなたの体は"太った"のではなく
"散らかっている"だけ

"散らかりボディ"の整え方 
教えます!


人生が変わる

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。



おはようございます。


昨日も
ハッピーちゃんが大活躍❣️
はい、
これは、みなさまに
プレゼント🎁している
オリジナル
ハッピーちゃんバッヂですウインク










見て、見て〜♪
いつもお世話になっている
郵便局の所長さんが
ハッピーちゃんバッヂを
マスクにつけてくださいました爆笑

すごく
うれしい〜ドキドキ

「マスクの下はハッピースマイルです♪」
って言うか…

マスクしていても
ハッピースマイル
滲みでちゃいますねおねがい



なんだか、
ホッコリと
しあわせな気分で郵便局を後にしました^ ^




郵便局から帰宅したら
もうお腹ぺっコペコ爆笑

美味しい焼き鳥屋さんへ
看板娘の
カナちゃんに
ハッピーちゃんバッヂ
プレゼントしたら、
すご〜く喜んでくれて
早速、着けてくれたよドキドキ

しかも
「ユミせんせい大好きドキドキ
って、言ってくれた爆笑

うれし過ぎ〜ドキドキ


私がこちらのお店のメニューで
大好きなのは手羽先です❣️

今日も手羽先とビールはおかわり〜🍺ラブラブ





私が感じるのは
ハッピー
連鎖するってこと。


自分が持っている
ハッピーの種を
ほんの少しお裾分けする気持ちで
日々、行動していれば
周りはハッピーまみれドキドキ

毎日、
ハッピーに過ごしたければ
まずは
自分からドキドキ

誰かの言葉や行動によって、
自分の気分が上がったり
下がったりするのではなく

自分の気分は
自分次第ドキドキ


その
良い気分や
ハッピーを

出会った人と
分かち合うのが

笑顔挨拶したり
会話だったり、
色んな方法で
ハッピーを分かち合うことが
できますドキドキ


ハッピーはね、
誰かと分かち合うと
減るんじゃなくて、
どんどん
膨らみます


私たちは磁石🧲

小さな喜びを
大きく喜ぶと、

喜びのエネルギーが
喜びを引き寄せる

わかる?
磁石同士が集まると
すごいパワーになるんだから。

今日も
笑顔でハッピーを振りまきましょうドキドキ

一番ハッピーになるのは
あなただからドキドキ

ハッピー、
ラッキー、
ビューティーラブラブ


鄭由美