おはようございます。

あなたの体は太ったのではなく

散らかっているだけ

散らかりボディ

整える方法教えます❗️


日本美姿勢協会 代表

鄭由美です。



昨日から

ブログにビフォー&アフターの写真を出してみることにしました。


あなたは自分の体好きですか?
お悩みはどのパーツ?

これまで頑張って痩せようとして

挫折しちゃったあなた。

もしかして、ハード過ぎる運動をしてたのでは?



ダイエットが続かなかったのは、

あなたがズボラだったせいではありません。


“鍛えて”頑張ろうとしたから。


ユミ式整美体操は、“鍛える”のではなく

“緩めて”

“伸ばして”

“整える”メソッド。


運動が苦手な女性でも、

美ボディを作ることができるんです。


ユミ式美姿勢メソッドは

緩める、伸ばす、整える

のたった3つの簡単メソッド。

バストはツン♪とアップ、

ウエストはキュッ♪とくびれ、

ヒップはブリッ♪とアップ、

脚はスラリ♪と長く。

そんな風に

位置を整えるんです。

「ホントにそんな簡単に体が変わるの?」と

疑問を持った方もいるかもしれませんね。


そこで、

まずは試していただきたい

即効最強ポーズ❣️

「生まれたての子鹿ポーズ」


体操が終わったら、

自分の体の変化を観察してみてください。


肩回りが気持ちよく伸びて、

ウエストや太もも裏の引っ張り感を

感じたら大成功♪


それは、

バストがツン♪

ウエストキュッ♪

お尻がプリッ♪と上がって

脚がスラリ♪長くなった証拠❣️


穿いていたスカートやパンツのウエストが

緩くなる人もいるくらいなんだから爆笑


生まれた直後の子鹿が足を

プルプルさせながら立つシーンを

イメージしつつ、

レッツ・トライ音譜

(ユミ式ラク痩せゆる体操 15ページ)

①両手両足を肩幅くらいに開いて

イスの背もたれを持つ。

②背中はまっすぐ、肘を伸ばし、お尻を天井に向けてプリッと突き出して。その時、下腹と太ももをくっつけるのがポイント。

くびれや肩に力が入ったり、

背中が丸くならないように注意してねウインク


30秒を2回♪

やってみてください^ ^




ねっ、

効いたでしょ?



ユミ式整美体操

どれも短く簡単な動きで、

あなたの気になる部位に

ピンポイントで効くんです❣️




出産後の体型崩れ、

加齢による

ゆるみ、たるみのお悩み

ユミ式整美体操 があれば

大丈夫♪



今日も明日も

ハッピービューティーまみれウインク


鄭由美


体験レッスンお申し込みは

こちら