『ユミ式美姿勢メソッドで

女性の美としあわせを叶える』
日本美姿勢協会代表の
鄭由美です♡


心と体は繋がっています。
体が喜ぶと、心も喜びます。



そんなこんなで

4月7日

コロナの緊急事態宣言から

自粛期間も後半ですね^ ^


5月からの

教室の運営について

本部インストラクターと

火曜日にミーティングしました。


なぬ?

何が私ひとりでジェスチャー大きいやん(笑)


ふふふラブラブ

楽しいミーティングでした音譜



合格私が心がけてること合格


基本は楽しむことドキドキ


真剣だけど、

深刻にはならないUMAくん


地球はまぁるい🌏


時間は流れてる流れ星


軽やかに決めて

軽やかに行動しょうラブラブ

って感じです音譜



決めたから

もう5月に向けて動き始めてます^ ^


ありがたいなぁドキドキ




こんな時だからこそ、

自分の体を大切にして欲しい。

自分の心を大切にして欲しい。

そう思います。


今日のレッスンも最高にハッピーでした❣️



私がみんなから

ハッピーもらってる❣️





受講生のご感想です。

「ユミせんせい、コロナになって色んな気づきがあり、今は自分のからだと向き合いたいと思いますおねがい

受け放題のプレミアムメンバーに変更希望です。

よろしくお願いしますドキドキ


水曜日の午前は、20名、午後10名

本日午前14名ご参加で

オンライン画面上が大盛況です〜音譜


そして、

特に水曜日がね^ ^

久々にオンラインを通してお会いできた生徒さん達が多くて…

しあわせなひと時でした。

私は何てしあわせなんだろうと

ハッピーにまみれてましたドキドキ


オンラインで

毎日、生徒さんに会えるなんて…

何て、しあわせなんだろうラブラブ







リアルな教室だと出会えてなかった

インストラクター達が主催する教室の

生徒さん達と

オンラインレッスンで出会えることが

ありがたいてすドキドキ




オンラインレッスンしながら、

あ〜

インストラクター達が

生徒さん達に

ちゃんと

『ユミ式道』(笑)を

伝えてくれてるんだなぁラブラブ


な〜んて…

ジーンおねがいキラキラキラキラキラキラ



引き続き

5月もオンラインレッスンやりますよ〜♪




西脇教室の時間帯

火曜日19時30分クラス

増設しました❣️

お仕事されてる方は

夜クラスが増設されたら

続けやすいですね。




は積み重ね

太るのも積み重ね…笑い泣き

ひょえ〜〜あせる  ヤバイよあせる



だから、

一緒に綺麗になりましょうねドキドキ


ドキドキ鄭由美  直接指導ドキドキ

オンラインレッスン


月曜日

10:00〜11:00


火曜日

10:00〜11:00


19:30〜20:30

(5月より増設)


水曜日

10:00〜11:00


14:00〜15:00


木曜日

10:00〜11:00


19:30〜20:30


金曜日

13:30〜14:30 




会員さまは

各インストラクターにお申し込みください。



お休み中の会員さま、

非会員さまはこちらから

◆お申し込みフォーム

https://www.yumi-shiki.com/application



非会員様

1レッスン 3.300円(税込)





 

ユミ式美姿勢メソッドとは?

 

 

書籍はコチラ ↓   ↓   ↓

image

 

『ユミ式ラク痩せゆる体操』

講談社より好評発売中♪

全国書店、Amazonにてお買い求めください^ ^

 

 

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪