こんにちは。

歩くパワースポット

鄭由美です。


あなたは

機嫌良く毎日を過ごしてますか?




毎日機嫌よく過ごすために

あなたなら、

どんな人と一緒にいたい?


自分に

ネガティブワードばかり投げかけたり、

不安にさせる言葉を言い続ける人と

一緒にいたいって思います?


それとも

一緒にいて

楽しくなったり、

前向きになれたり、

元気になれたり、

そんな人と一緒にいたい?





私は、

せっかくの自分の人生。

自分の毎日を

機嫌良く過ごしたいし、

まわりの人も

ハッピーに機嫌よく過ごして欲しいドキドキ


そう思います。



だから、

自分だったら

こんな人と一緒にいたいなドキドキって

思える人でありたい。


小さな喜びを大きく膨らませる

ハッピーエナジーの魔法の膨らまし粉ドキドキ

振りまきたいラブラブ




日常に

その魔法の膨らまし粉はある♪


パッと

その人と目が合った時…

笑顔だったら

最高にうれしいドキドキ 

(ユミ式インストラクター  YUKA先生)


うれしい気持ちで元気になれるし、

今度は、

自分が誰かに

笑顔でハッピーを振りまきたいラブラブ


そんな風に思います。


それくらい、

笑顔のパワーは魔法キラキラ


私達が毎日、何気なく使っている"言葉"

すごいパワーがあるんです!


"言葉のパワー"もすごいんですよドキドキ





不安なことを考え始めるとキリが無い。

だって、「不安要素」にアンテナが向かうから。

不安なことをキャッチするように出来てます。


そして、

不安だから、

誰かに言いたい。

でも、

自分の言葉に一番影響を受けてるのは

自分なんです。


だから、

わざわざ自分を不安にさせたり、

嫌な気持ちにさせることは

しない方がいいドキドキ


どうせなら、


自分が気分良くなる言葉、

楽しくなる言葉、

元気になれる言葉を使ってあげましょう♪


細胞から元気になれるよ💗






楽しくても

楽しくなくても(笑)

どっちでもいいから

笑顔でいるとね、

"ハッピー磁石"

どんどん良いことが舞い降りてきちゃう。


今日も笑顔いっぱい♪

元気いっぱい♪





ハッピー

ラッキー、ビューティー♪


ハッピー振りまき隊 

鄭由美



ユミ式でハッピー♪

https://www.yumi-shiki.com

 

ユミ式美姿勢メソッドとは?

 

 

書籍はコチラ ↓   ↓   ↓

image

 

『ユミ式ラク痩せゆる体操』

講談社より好評発売中♪

全国書店、Amazonにてお買い求めください^ ^

 

 

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 

Tiktokもしていますドキドキ

↓↓↓↓↓

こちらから見てね♪