こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。

先日の出版パーティー参加者さまから
ご感想をいただき、すごくうれしかったので
こちらにシェアしますね


送ってくださったのは、
美容系のサロンを経営されているNさん 40代

〜    〜     〜     〜     
こんばんはおねがい
先日はステキなパーティにお誘い頂いてありがとうございましたドキドキ

ユミ先生がパーティーで…

講談社の編集者さんから
「企画が通るかどうかわからない」と言われて「ダメでも全然いい♪
次に行けばいいや♪」と思ったと
言われているのを聞き
私は『ハッ』としました。

断られる=挫折 と考えてしまうのが私ですが、それもまた勉強という考えを持つのが大切なんだなと思いました。

他にも前向きになれる言葉を沢山聞けて、
よかったです!

後は…やはりインストラクターのみなさんのみなさんのお尻と二の腕です!
細いだけではなく、キレイなんですよね!!

帰りの車で、
これまでの暴飲暴食を反省しました!

由美先生の考え方、ボディ、ぜーーーーんぶステキでした!!

ありがとうございましたドキドキ


〜     〜     〜     〜

Nさん、
ありがとうございましたおねがい

パーティーにご参加いただき、
楽しんでいただき、
素敵なご感想までいただけて、
本当にハッピーですラブ

これからも
益々、沢山の女性に
ハッピービューティーをお届けできるようになりますね爆笑

鄭由美

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}