おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。



今日は、年始に生徒さんからのお悩みにお答えしたことを書きました。

何でもポジティブに考えなきゃ
こうしなきゃ
そのためには
これもあれもしないと。。。
こんなに頑張っているのに、
なぜ?
私にはやっぱり無理なの?

とかく、
すぐに結果を求めたがりますが、、、

今回もそんなお悩みにお答えしてみました^ ^


Kさんからラブレター

「由美先生、
明けましておめでとうございます。

今日も仕事でした😌

由美先生みたいに、
今年は何事もポジティブにドキドキ

為せば成る。
願いは叶う🤩

仕事もありますが、
両立しながら、レッスン頑張ります。

しかし.
なかなか
体が柔らかくなりません🤔

40数年間野放しにした体の硬さは、
無理でしょうか?

一瞬、骨盤矯正した方がいいのか⁇って
おもっちゃったり^ ^」




宝石緑私のからのお答え宝石緑


Kさん💕
あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします💗

自分が無理だと思ったら無理だし、自分が"できる"と信じて、その過程を楽しめたら楽なんじゃないかなぁと思います。

実際…
40数年間、野放しにされてたのなら、
たった1〜2年で結果を求めるのは早すぎると思いませんか?

私がKさんなら、
「伸びしろしかない😍」と思って、
綺麗になる過程を楽しみます😊

今年も
自分を楽しませて、喜ばせてあげましょう💗

ハッピー、ラッキー、ビューティーラブラブ

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑


人はとかく
結果を求めたがります。

でも、
体や思考
習慣なんです。





こうなりたい❣️
そのイメージを持って
まず出来ることを
脳と体に染み込ませていきます。

細胞は毎秒生まれ変わります。

まずそうなりたいなら、
そのように動く。
動いてみる。
頭で考えるだけじゃなく
出来ることをやってみる。

100段の階段を
いっぺんに100段抜かし⁉️できるはずはなく、
最初の一歩を踏み出すところから始まり、
踏み出したからこそ、
そこに向かえると言うこと。

そして、
コツコツ積み重ねて
ある日振り返ると、
「私…結構進歩したなぁラブラブ
なんて思えるんじゃないかな^ ^


習慣になるまで
やってみましょ♪

3日坊主でもいいじゃないですか?

また、始めれば。
とにかく
諦めなければできます。

私も実は…
3日坊主だらけです(笑)

でも、
私はあきらめていません。
思い出したら、また始めます。
出来なかった自分を責めて、
「やっぱり出来ない」なんて
思う時間がもったいない。

気がついたら
また始めます。

そんな感じです^ ^




あなたも
何かを始めて
本当は続けたいなら、
あきらめないで、
楽しく続けましょうねラブラブ

今日も素晴らしい一日になりますように。

ハッピー、ラッキー、ビューティーラブラブ

鄭由美










 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}