あけまして
おめでとうございます⛩
本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



歩くパワースポット
鄭由美です。


元旦の朝
日の出と共に
お参りすることができましたおねがい
  

毎年、
京都の伏見稲荷神社⛩に初詣にきます。


一番に
思い浮かんだ言葉が
「インストラクターみんなが健康で笑顔いっぱいでありますように」

これっきゃないドキドキ

インストラクターみんなが
健康で笑顔であることで
生徒さん達に沢山のハッピーパワーを
お届けすることができるんです。

2020年、
私の課題は
テレビやラジオなど、
メディアに出ること。

2冊目の本を出版すること。

2020年に
ユミ式メソッドの
インストラクターを
50名育成
その内、
ユミ式整美体操マスターインストラクターを
10名
育成すること。





そして、
インストラクターの活躍の場を
もっともっと開拓し、
インストラクター達が
女性としてもインストラクターとしても
充実した人生を送れるようにする♪

考えるだけでワクワクしちゃうドキドキ
楽しみ、楽しみドキドキ

2020年も
ユミ式で
自分を美しく
自分のしあわせを膨らませて
そのしあわせを
周りのみんなと分かち合える人達と
輪になっていきた〜いドキドキ


あなたも
ぜひ、仲間になってください♪
  ↑    ↑    ↑
インストラクター募集中❣️


自分の人生を
良くできるのは自分だけドキドキ

どうせ綺麗になるなら
楽しく綺麗になろう〜ラブラブ

2020年も
私達の合言葉は
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

一般社団法人 日本美姿勢協会
代表 鄭由美



来てねドキドキ







 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}