こんにちは。
歩くパワースポットの鄭由美です♪

今日も
ハッピーにまみれてる私を
表現してみました(笑)


わ〜い❣️

やっと買えました〜❣️
コレコレウインク
何かわかります?

文房具屋さんで買ってきたばかり(^^)


5冊も買っちゃった♪

これは何のために買ったかというと、
私はスケジュール管理は
アナログで
断然、紙の手帳派ドキドキ


それもBarbieちゃんキラキラ


私がなぜBarbieちゃんの手帳を使っているかと言いますと、
それは、視覚に訴えかけるため目


えっ、
どういう意味?
って思います?

Barbieちゃんのボディーラインを見てください♪
スラッ〜と伸びた手足。
高い腰の位置。
キュッとくびれたウエストキラキラ

どれもこれも女の子の憧れです♪

お仕事をしていても
プライベートでも
いつでもどこでも
自分がなりたいボディーラインを
忘れないように意識するためですドキドキ

鍛えるより
イメージを自分に染み込ませる方が
効果ありますよ(^^)

視覚に訴えかけて、
自分の脳に染み込ませる合格

あ、それと
ハッピー、ラッキー、ビューティーちゃんの
おまじないシールもちゃんと貼ってますニコニコ

実は、このシール口笛
かなりのハッピー効果があるみたい。

ある経営者さんは
手帳に張り出し始めた日から
お仕事が何だかスッキリ回りはじめた。

お財布に貼ってる経営者さんも
何だか知らないけど
お金が上手く回りはじめた。


そんな風に言ってくださいますラブ


この件は
また、今度ブログでラブラブ



あ、本題、本題♪


この
真っ白なノートは
丁度、手帳の表紙のカバーに挟めるんです。


私は、
こうやって
挟んで使います。

手帳に書ききれないことや
思い浮かんだアイデア、
お買い物リスト、
その他…何でも書けます♪

デザインとか   (落書き)笑)
も描いちゃうよ(^^)

真っ白だから、自由❣️

そして、
ミシン目まであるから、
メモして切ることも出来るんですよー♪



DAIGO っていう会社が作っているみたい音譜


ロフトとかで見つからなかったから、
近所の文房具屋さんで購入♪

1冊 200円(税別(


そして、
取り扱いが無くなったらイヤだから、
5冊も買っちゃった爆笑

アナログな
私は、来年の手帳もまたBarbieちゃんを
購入しました♪

お財布でも、手帳でも…
何でもそうだけど、
使っている
あなたが気に入っているかどうかが大切だと
私は思います。

好きなものに囲まれて
良い気分でいることが
良いことを引き寄せるから♪


私は
この無地の白いノートを文房具屋さんで
買えたことですごくハッピー♪

 今日も
またハッピーエネルギー満タンドキドキ


あなたも
あなたのハッピーを膨らませてみてねドキドキ



鄭由美








 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}