この投稿をInstagramで見る

【ラジオ生出演♪】 毎月 第2木曜日 11:45〜 『ユミのビューティーアドバイス』のコーナー 今日も打ち合わせ無しで息ぴったり♪ 日常のちょっとした心得で、体も心も変わります。 座る時、立つ時の 「お尻のしまい込み方」が大切💗 今日は、そのポイントをレクチャーさせていただきました。 「ハッピーになろうよ♪」のCDもかけていただき、パーソナリティの方たちと曲に合わせて一緒に体操しました❣️ 今日も楽しいラジオ出演でした❣️ 来月も第2木曜日だから、必ず聴いてね💗 私から、プレゼント🎁があるから♪ #fmみっきい #ラジオ生放送出演 #ハッピーになろうよ #美しく #痩せます #鄭由美 #ユミ式で検索 #ユミ式整美体操 #ハッピー美ボディ #緩める伸ばす整える #ラク痩せ #ゆる体操 #ラク痩せゆる体操 #ゆるふわハッピー習慣 #東京 #銀座 #日本美姿勢協会 #ウォーキングレッスン #チャコットウェア #ユミ式 #美ボディになりたい人と繋がりたい #毎日ハッピーに生きたい人へ #インストラクター募集中 #インストラクターになってからがもっと綺麗になれる

Yumi Tei #鄭由美 #ハッピー美ボディ #ユミ式さん(@yumi_style_)がシェアした投稿 -