【ハッピーが止まらない💗】
〜ユミ式整美体操90分レッスンで
得られるハッピー感💗〜




今日、レッスンに来られた生徒さんから
「やっぱり、ユミ式はすごいです♪
空気が違う❣️
レッスンを受けたらやっぱりスッキリするし、思考もクリアになります。
元気になるし、気持ちが明るくなって、「来て良かった💗」って思えます。
何だか…自分を取り戻せるんです。
ユミ先生、教室を作ってくださってありがとうございます♪
これからも頑張ってレッスンに通いますね」
なんて、うれしいお言葉。
お礼を言いたいのは私の方💗
ユミ式のレッスンに数年、通ってくださってるTさん。
素敵なカフェを経営されています。



私も改めて思いました。
教室の素晴らしい空気感は
インストラクターと生徒さんのエネルギーが合わさった💗ハッピーエナジー✨



私は、このユミ式整美体操90分レッスンを伝えていけるインストラクターを
沢山、沢山、育成することにこれからも力を注ぎたいです。

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}