こんにちは。
鄭由美です。


昨日の朝にアップしたブログに
うれしいメッセージをいただきました♪




ラブレターユミ先生、
今朝のブログありがとうございますドキドキ

土曜日の朝に
プレゼントをもらえた気分です音譜

3枚の写真の雰囲気キラキラ

ハッピーラッキービューティーの書き方がめっちゃいいですラブ

朝から元気になれて、
家族にも優しい言葉をかけようと思えました❣️

これからも
ユミ先生のブログ楽しみにしていますドキドキ

私的には
ユミ先生は
毎日、どんな風に日常を過ごしているか知りたいです。

朝はどんは風に起きて、
何を食べて、
どんな行動から始めて、
どんなことをすれば
いつも
そんなにハッピーに過ごせるのか?

知りたいです❣️


時間がある時、
また、ブログに書いてください。
よろしくお願いしますドキドキ


ですって〜♪
ラブレター
小学生のお子様2人のママからのメッセージでしたラブレター



うれしいです❣️


はい、
また、私のハッピーエネルギーが詰まったブログ、
楽しみにしていてくださいねドキドキ


ブログ読者のみなさまの
言葉が私の励みになっています。

私もみなさまが
更にハッピーになれるよう
ブログでハッピーエネルギーを振りまいていきますね。

今日も明日もきっと素晴らしい日。

みなさんに
沢山のしあわせが降り注ぎますように。


ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭由美


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}