こんにちは。
今日もハッピーエネルギー満タンの
鄭由美です。

今日の午前中は
三木教室レッスンでした❣️

三木教室の生徒さん達と
楽しく和気あいあいと
写真撮影〜♪


レッスン終わった生徒さん達は
姿勢良く、
元気いっぱい
ビューティーいっぱいで帰られました。

見送る私もハッピーいっぱいおねがい


あ、そうそう♪
三木のレッスン会場の
係の女性から
「もしかして、ユミ先生?」とお声かけいただきました。続けて
「私、三木から神戸に行く時のバスから
よくユミ先生の看板を見かけるんです〜♪
今日はお会いできてうれしいです❣️」
って。

看板はこれです。   ↓     ↓     ↓

神戸中央消防署の東隣のビルの2階




この開脚ポーズは
ユミ式整美体操教室
Fairy  Styleのアイコンにもなっております。





バッグのデザインにも


メンバーズカードにもラブラブ


この看板を見て、
「開脚できないとダメなのかなぁ」と思われるかもしれませんが、
全然出来なくていいんですよ。


看板は
あくまでもイメージですので(^^)

しなやかさをイメージしています。
美ボディには
軸としなやかさが必要だから。
軸は体幹
しなやかさは肩甲骨と股関節。

その大切なポイントを
ユミ式独自のメソッドで
アプローチし、
あなたを美ボディに導きます。

何歳からでも
美しく変われます。

あなたも
ぜひ、体感してみてください。

体が変わると心も変わる。

硬くても大丈夫、
運動経験なくても大丈夫♪

美意識があるなら。

そんなあなたをお待ちしております。

鄭由美








 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}