こんばんは。
鄭由美です。

私は本が好き

私のお友達が2人も
立て続けに
本を出版しました❣️


ひとり目は
美骨改革の
山本知子さん
シルエットが生まれ変わる!
『寝トレ1分ダイエット』
面倒くさがり屋さんでも続きそうなメソッドですよね。

ぜひ、本屋さんで 買ってくださいね❣️
Amazonではなく、
本屋さんで買ってくださいね。




間髪入れずに❣️

戸谷有里子さんの
『断られない営業の心得』
昨日買って、家帰ってすぐに全部読みました!
そのくらい思わず読み進めてしまう、
楽しく営業のことを読めます。
営業のお仕事じゃなくても、
誰でも日々の生活に取り入れられる
ハッピーな方法が満載です♪

ぜひ、
本屋さんで買って読んでくださいね〜♪




2冊とも

私からの超オススメです❣️


なんでもネットで調べられる時代、
そして、本も読める時代。
そして本はAmazonで買えちゃう。
すぐに届く。
でも

私は本屋さんが好きドキドキ
ワクワクしちゃう♪

だって、
遠くに行かないと
受けられないセミナー講師の本とかも
近くの
本屋さんで見つけられちゃうし(^^)

本屋さんの棚から
ハッピーなエネルギーを感じますドキドキ


棚に並んでる
沢山のタイトルの言葉は
あなたにエネルギーを与えてくれる
前向き言葉ばかり❣️

だから、
私はネットで読む
読みものより
紙の本が好きドキドキ

紙媒体の本のどういうところが好きかっていうとそれはまず、
①自分の手で触れられる
②ページをめくる感触。
③紙に乗ってる字を読み進めて
好きなフレーズや
もう一度読みたいところに
付箋貼ったり
アンダーライン引いたり♪できる
④活字をしっかり自分の目で認識して
それが頭に入り込む感覚が好き
だから、
紙を触りながら読みたいんです。

紙の厚みとか
紙の上にある活字から
エネルギーを感じたいドキドキ

ネットだと知りたいこと、
さらさらと見られるけど、

何か…流れてしまう。


だから、
私は本屋さんが好きだしドキドキ

紙媒体の本が好きドキドキ

本屋さんに
入ったら
いつもワクワクドキドキ

新しい何かが発見できたり

新しい自分に出会えそうだから。

あなたも
本屋さんに行って
新しい自分と出会ってみてねドキドキ

その時は
忘れないで
私の友人達の本を買ってねドキドキ


青春出版社
『寝トレ1分ダイエット』
著者 山本知子






明日香出版社
『断られない!営業の心得』
著者 戸谷有里子



読めば
きっとハッピーになれるよラブラブ

鄭由美



 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}