おはようございます。
鄭由美です。

今日もハッピーな気持ちで目覚めました晴れ

午後からは
張り切って行ってきます〜♪



昨日もと〜ってもハッピーな1日でしたおねがい

事務所でお仕事ご一緒させていただいてる泰子さんとこのスタッフさんの娘さん
モモちゃんとずーっと遊んでました♪

ストレッチしたり、
足にスマイルを描いて遊んだり♪

最後は
ディズニー映画のズートピアの主題歌の
動画を二人でずーっと魅入ってました❣️
(それもiPhoneの小さい画面(笑))

何回も何回も再生して
二人で歌って踊って爆笑
もう、ノリノリ音譜

ズートピアの世界に入り込んじゃって…
本当に楽しかったドキドキ



モモちゃんと意気投合しちゃったよドキドキ


手にも描いたよ♪
夜にお母さんからのメッセージで
「めっちゃ楽しんでましたラブラブ
手と足を洗うのを泣いて嫌がってますよー(=´∀`)お顔が消えちゃう〜あせる…って♪」

私は私で
モモちゃんの影響をバッチリ受けちゃってます。

自宅に帰って、早速
『ズートピア』の映画を観ました❣️
良かった〜♪

映画の世界にすぐ入り込む私キラキラ
「みんなで仲良くしあわせに暮らしたい」って言う主人公の思いに共感して
感情移入しちゃったよ(^^)


主題歌の歌詞もいいですよねドキドキ

【ズートピアの主題歌】

トライ・エヴリシング



【歌詞】


ダメだった
うまくいかない
そんなことばかりよね

それでもね
進んでいくの
ちゃんと前を向いて

間違えることでやっと
分かることだってあるから

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

 OH. OH OH〜
やるのよ
OH.OH.OH〜
何度も
OH.OH.OH〜
やるのよ

ねぇ平気よ
うまくいくわ
がんばりすぎないでね

少しずつ
進めばいい
出来ることをやるだけ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも ダメだとしても
向かっていけばいいよ

あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても
何度でも そう何度だって
向かっていけばいいよ

失敗することでもっと
強くなっていくんだから
だからいいの

OH.OH OH〜
やるのよ
OH.OH.OH〜
何度も
OH.OH.OH〜
やるのよ

やってみるの


歌詞のメッセージもすごくいいですよねラブラブ

ね♪

やってみるの
やるのよ
何度も
やるのよ

うん、
やってみようよ。
超カンタンなことからラブラブ


メッセージを受け取れた私は
やっぱり
ラッキー爆笑

今日も明日も
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭由美

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}