こんにちは。
鄭由美です。


昨日は
リニューアルした
パーフェクト美ボディコース 第1回目でした♪




講座に
入り込み過ぎて
講座中の写真を撮るの忘れていました♪


ご感想は
みなさまから
バッチリいただいてます♪
◆ 40代 Hさん
普段、運動しなければいけないと思いながら…ついつい「明日から」と伸ばす毎日。
「意思の弱い自分が嫌になる」というループにハマってしまっていました。
筋肉を伸ばす。ストレッチすることは
簡単に日常に組み込める事が腑に落ちました。
パーフェクト美ボディコース、すごく良かったです♪


◆50代 Fさん
気持ち良かったです〜♪
出来ないストレッチもありましたが、
体が伸びて気持ち良かったです、
ウォーキングももっともっと美しく歩けるようにこの1年頑張りたいと思います♪


◆40代 Aさん
ヨガをしているので、出来るかなぁと思っていたのですが、体の使い方が全然ちがってました〜
それがわかって良かったです♪
姿勢、歩き方もすごく勉強になりました。
ユミ先生の素晴らしいプロポーションを目標に日々、頑張りたいと思います。


◆40代 Yさん
今日はありがとうございました❣️
小さな積み重ねを一つずつ、自分の自信にして
大好きな自分になります❣️
本当に楽しかったです♪


ほんの一部ですが、
沢山の素敵なご感想をいただきました。

あなたも
パーフェクト美ボディコースで
美ボディ成功習慣を身につけませんか?

きっと
ハッピー体質の
美ボディになれますよ爆笑


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}