こんばんは。
鄭由美です。

これは、
屋久島から、
「ユミ先生と会いたい〜♪」と神戸に来てくださったミホさんからのお土産ドキドキ

ウミガメのクッキー☆
可愛い過ぎるやん♪

それに
美味しい〜♪

ミホさん、
ありがとうございますドキドキ

ミホさんと
束の間でしたが、
ケーキセットで盛り上がりましたラブラブ


それでは、
ミホさんからの
ラブラブメッセージのご紹介です。




ゆみ先生❤️
ありがとうございます‼️
無事にバスに乗れました🚌✨

とても充実した時間でした✨
お時間を作っていただいて、
本当にありがとうございました🙇❤️

実際、行動して長年の経験を積んだ自信に溢れた言葉ってすごい⤴️⤴️✨⤴️⤴️
自分のグラグラだった軸を、
来てくれている生徒さんのためにも
ビシッとしなきゃと、
今やる気に燃えています‼️

次にお会いできる時には、実際の変化を嬉しい笑顔で報告できるようにしますねドキドキ

こんな素敵な時間をご一緒していただいて、うれしいです〜ドキドキ
ありがとうございました❣️

3月には屋久島名物のタンカン、楽しみにしていて下さいね~ドキドキ

〜   ラブレター     〜     ラブレター     〜     〜     ラブレター     〜    ラブレター  〜  


って、
きっと帰りのバスの中からメッセージ送ってくれたのかなぁ♪

ミホさんは
屋久島で筋肉エクササイズやダンスの教室
虹-Kouダンス教室を主宰されていて
一年で13教室まで増やした、
すご腕インストラクターさんです!
(画像はFacebookからお借りしました)


生徒さん達のために
次のステージに向かって成長するために
私に会って何かを得たいラブラブ
そう思ってくださったのかなぁ。

私のアドバイスがお役に立てたようで
私も凄くうれしいですドキドキ

屋久島は
人口 12.000人

そこで
1年で一気に
13教室にまで増えたのは
ミホさんがきっと
素晴らしいエネルギーの持ち主だからアップ

「ユミ先生を屋久島に
招致できるよう頑張りますラブラブ

って言ってくれてます。

私も屋久島に行くの
すごく楽しみドキドキ


屋久島のみなさまに会えること、
屋久島の森林の空気に触れることを
今から、楽しみにしておこうっとラブラブ

ミホさんラブラブ
今日は
会いに来てくださり
ありがとうございました❣️



ウミガメの塩クッキーラブラブ


ユミ式の
インストラクターじゃなくても、
色々お悩みがあったら
いつでも、ご相談くださいね。

鄭由美











 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}