こんばんは。
鄭由美です。


今日のランチは
神戸のとけいやさんにて  
すき焼きをいただきました。




ん〜、
お肉が口の中にいっぱいでうれしい〜ラブラブ



今日のファッションは
黒の皮ジャケットに
デニムをブーツinしました。


私が
いつもファッションで心がけていることは
シンプルです。


もう50代なので、
アウターはハイブランドのものを選びますが、
トップスは
ユニクロのカシミヤセーター、
ユニクロのカシミヤセーターは
毎年、少しずつ変わるから
楽しみにしています。
ラインも質感も気に入っています。

デニムは昨年の夏に買った
Leeのデニム
薄いブルーの色とヒップと脚のラインが
気に入ってます。

細身のデニムは
ブーツinすると、スタイルアップしますよね。

ブーツとジャケットは
GUCCI

バッグは
長年使っているハラコのバッグ。

「ユミ先生のファッションをいつも楽しみにしています♪」
というお声をいただきますが、、、

私のファッションって
ほとんど変わり映えしない、
シンプルなコーディネートです(笑)

ただ、気をつけているのは
清潔感、シルエット。

そして、
やっぱり姿勢が大切だと思います。


首から肩のライン、
ウエストの位置
ヒップの位置、
膝の位置、
すべてが整えられていると
シンプルな服も
自分らしく着こなすことが出来ると思います。

私は今54歳

年齢を重ねれば
重ねるほど
ファッションは引き算して、
シンプルに
ライン重視。

後は年齢とともに
色々な経験を積み重ねて
魅力に変えて

内側から輝く素敵な女性になりたい。
そう思います。

いつも
どうありたいか?
どうなりたいか?

また、
どうなりたくないのか?


ファッションも
ちゃんと
自分自身と向き合って
ボディラインや心のあり方も

客観的に自分を見られる自分でいたいなドキドキ
と思います。

私の
ファッションについてのお話でした。

鄭由美






 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}