あなたにはありますか?

こんばんは。
鄭由美です。



ヴィーナスのエクボドキドキ
(ここだけの話…わたしにもあります)


ヴィーナスのえくぼとは、
お尻の上、
腰の下の部分にできるくぼみのことです。

ここにくぼみがあることで、
美しい身体を持っていることが見てわかります。
きゅっとくびれたウエストから
腰のラインの上にできるヴィーナスのえくぼドキドキ

まさに美の象徴キラキラ


(画像はインターネットからお借りしました)


ヴィーナスのエクボができる人は
腰からお尻にかけてのカーブラインが明確な人

ヒップトップ(大臀筋上部)が発達している人

ウエストから腰にかけての皮下脂肪が少ない人

などです。



ヴィーナスのエクボは作れます。
ウエストのくびれ復活させて、
お尻の丸みをしっかり作る。

一番、厄介なのが、
オバサン体型によくある
お尻の上にお肉が乗っている。
つまり
腰回りのお肉です。


これは
骨盤と背骨をしなやかにすることで
取れるんです。

私が見る限り…
背中が硬い人が多いです。

しなやかなボディラインは

骨盤から背骨にかけてのコントロール。

ユミ式では
肩甲骨、股関節周りを
ありとあらゆる方面から
アプローチ❣️

あなたを美ボディへと導きます。

ご自身のペースに合ったレッスンで
早く美ボディを手に入れたい方には
鄭由美の
パーソナルレッスンお勧めします。



 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}