こんばんは〜♪
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

今日は生徒さんからの
ご感想をダイレクトに聞けたので、
ご紹介しますねおねがい

ユミ式整美体操は
その場ですぐに
効果を実感していただけます合格

小顔、バストアップ、くびれ復活、
お尻周りのモタモタがスッキリ。
O脚改善…♪








☆生徒さんのご感想☆

50代 Cさん
ユミ式歴 3ヶ月

ユミ式を知って、初めて体を動かすことが楽しい♪と思えました。
今までは、「やらなければ」と顔が強張ってたんだと思います。
でも、ユミ式は体を動かす時、「笑顔でいいんだ♪」「頑張り過ぎなくていいんだ♪」
そう思わせてくれました。
今では、
毎週のレッスンが楽しみで仕方ありません💗


30代 後半
Nさん


ユミ式が何故好きかと言うと…ズバリ、結果が出るから♪
結果が出るから楽しいんです。
以前、通っていたあるエクササイズは
どこに効いてるくわからなくて、楽しくなかった。でも
ユミ式は
どこに効いてるかがわかるし、音楽も楽しい♪
そして、結果が出るからやる気が出ます♪
動きも簡単だから
自宅で思い出した時に実践できるから好きドキドキ
レッスン中に先生にいつも言われている、
「首を長く保つ方法」
思い出した時に実践しています。
そしたら、最近…肩周りのモタモタが無くなり、鎖骨のラインがスッキリしてきましたドキドキ
体がどんどん変わるのがうれしいです♪
1週間に1回のレッスンが超楽しみで、
1回でも抜けたら、何か体がウズウズします♪
本当に楽しいです♪



あなたも
ユミ式しませんか?





 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}