おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪




私に会った瞬間、
「ユミ先生、私のこのお腹、何とかなりますか〜?」
「お腹が邪魔!お腹さえ何とかなったら大丈夫♪」

「ユミ先生、私、上半身は細いから、痩せて見られるんですけど、下半身がぁ〜あせる
このお尻、この太もも、何とかなりますぅ?」

女性はいつも
「美しく変わりたい」
と思っている。

それが「痩せたい!」という願望に変わり、
ダイエットに走るけど…
体重を落とすだけじゃ美しくなれないんです。



【美ボディを作る3つの要は?】

①肩甲骨の柔軟性
②股関節の柔軟性
③体の軸

美ボディ
鍛えるのではなく
整えることで叶います。






あなたの肩甲骨があなたのバストをアップさせます。
ウエストのくびれ復活させます。

美尻・美脚
股関節可動域です。

骨盤を立てることで、お肉のつき方が変わります。



美ボディを作るのは習慣

美しくなるための
体・食・心
習慣をあなたのに染み込ませるだけ。



あなたを美ボディに導くのは
ユミ式 美ボディ成功習慣プログラムが組み込まれた、
パーフェクト美ボディコースです。


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}