ヤッホ〜♪

今日もハッピーまみれだったよラブラブ



ドコモダケとポインコに
ハグハグしまくり〜ドキドキ



今日は、楽しみにしていた

企業研修の日。




男性社員様向けに

第1部は

ユミ式インナーパワー体操とウォーキング









第2部は

オフィスで簡単ストレッチ




そして、

笑顔エクササイズをしました❣️


笑いが吹き出すほど、

まず私が面白い顔になってる〜♪


みんなも真面目に

面白い顔の笑顔エクササイズ❣️


姿勢も笑顔も絶好調です❣️


ね、

姿勢と笑顔が良い男性は素敵ですよね。

きっとお客様にも好印象ドキドキ


受講生にこっそり聞いた

ご感想は、


腹筋効いた〜♪

使ってなかった筋肉に効いた〜♪

楽しかった〜♪

姿勢の整え方がわかった!

笑顔エクササイズがわかりやすく面白かった!

すぐに実践できることばかりで楽しかった♪

などなど…

アンケートが届いたら

詳しいご感想を

また、報告しますねドキドキ



最後に

集合写真撮るときの合言葉はもちろん

「ハッピー、ラッキー、ビューティー♪」

docomo関西支社全体に

ハッピーエネルギーが溢れました!





楽しかったねドキドキ



企業研修のご用命はこちらから

https://www.yumi-shiki.com/contact




番外編

控え室で、

docomoのドコモダケとポインコ達と写真撮りました❣️








わ〜い♪
ハッピーdocomoまみれドキドキ



また、来てねドキドキ
って、
ドコモダケとポインコ達が言ってくれましたドキドキ



今日もハッピーな一日でした音譜

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美



ハッピーまみれになる
企業研修・講演のご依頼はこちらからラブラブ


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}