ヤッホ〜♪
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

3連休、いかがお過ごしですか?

私は超楽しく
超ハッピーに過ごしていますドキドキ



昨日のラジオ公開収録も
超楽しかったよ〜♪ 

わざわざ、
足を運んでくれた生徒さんたちも
ありがとうございます❣️

感激ですドキドキ
うれしかった〜ラブラブ



ふふふ^ ^
私、こういう
その場で思ったこと喋る
ラジオ番組とか好きドキドキ


ホンマ、
ラジオ番組とか持ちたいわ爆笑





最後は今井宏美さんの
歌を3曲も聴けちゃったよラブ
メッチャ良かったよ〜♪



そんな楽しい気持ちのまま、
めんたいパークへ音譜

とにかく、
明太子おにぎりは
超オススメやからねラブラブ
明太子がこれでもか!ってくらい入ってます♪


最終日は
ユニクロ行ったり♪
車洗ったり♪


車洗ったら、
本当に気持ちいい〜〜♪


色んなものが
スッキリ流されてピッカピカキラキラキラキラキラキラ

楽しい連休の後の月曜日は、
ユミ式整美体操大阪教室レッスン〜♪

その後は
レオタード販売会だよラブラブ

楽しみ、楽しみラブ

この連休も

ハッピー満タンな一日でした。

明日、会うみなさまを思い浮かべて
笑顔で眠りについちゃう流れ星

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美






 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}