こんばんは。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪


お知らせです〜♪

私がちょくちょく出演させていただいてる
ラジオ番組


ラジオ関西の
『今井宏美の"テイク・ア・ブレイク"』

11月24日 土曜日
13:00〜

神戸ポートピアホテル前
市民広場にて

公開録音があります❣️



(今井宏美さんラブラブ)

私も出演します〜♪
ちょびっとお話して、
その場にいらっしゃるみなさまと
め〜っちゃ簡単だけど、
心も体もスッキリする
ストレッチをやりますドキドキ

楽しみ、楽しみ〜ドキドキ

ラジオ公開録音音譜

ストレッチをしに、
私に会いに
絶対、来て欲しいなぁラブラブ

もう一度
言います❣️

ラジオ関西の
『今井宏美のテイク・ア・ブレイク』

11月24日 土曜日
13:00〜

神戸ポートピアホテル前
市民広場にて。

私の出演は多分…
13:30頃かなラブラブ

今井宏美さんの癒される美しい歌声も聴けますよ〜ラブ

絶対来てねドキドキ

鄭由美