こんばんは。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

美人は習慣♪

私が日常、意識している超カンタンな方法をお伝えしますね。


気がついたら、意識しています。
肩甲骨を下げること。

日常、忘れてしまいそうですが、
思い出した時にやることがgoodラブラブ

最近、、、
寒くなってきたから
お鍋をすること多いのですが、
(画像はネットからお借りしました)

お鍋の時の薬味に大根おろしを入れますラブラブ
私、
大根おろし好きなので、
たっぷり入れたいんです。

だから、
大根おろし…知らない間に力が入っていたあせる

気がついたら
力を入れようとして、
肩が上がっているあせる

その時、
「ハッ私、肩上がってるやんあせるあかん、あかん、美人は首が長いねん。美人になるために
肩甲骨下げよう♪」心の中でそう言い、
呼吸をふぅ〜っと吐きながら
肩甲骨を下げて、
その肩甲骨の位置を保ちながら、
大根おろしをまた続けました♪

そう、
日常の動作が
ボディラインに大きく関わってきます。

だから
ずーっと出来なくても、

思い出した時に
体の使い方を意識して
修正してみるラブラブ

そうやって、
美を積み重ねていくと、
美人になるよラブラブ

日常に組み込めることは
やってみょう♪

だって、
「ながら」で美人になれるってお得ドキドキ


時間をわざわざ作らなくても、
体の使い方や
意識の使い方で美人になれるんだからラブラブ

美人は習慣ドキドキ

今日の美が明日の美に繋がるよラブラブ

美が積み重なって、
心も体もハッピーラブラブ


今日も
やっぱり
魔法の言葉を唱えたくなった🧚‍♀️ラブラブ


ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭由美