おっはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

今日も丸々ハッピー♪
ふわふわハッピー♪
キラキラハッピー♪

あなたのハッピーは
どんなハッピー?

今日もハッピーしかあり得ない(≧∀≦)






そんなこと言っても
私の毎日はつまらない。
いつも同じことの繰り返し。

嫌な人にも会わなきゃならないし、
つまらない仕事もやらなきゃならない。

どうやって
自分をハッピー♪だと思いこませるの?

な〜んて思ってません?

は、は〜ん。
信じてないな、

ハッピーエネルギーの威力

あなたが
ハッピーを口にする、
ハッピーになれる好きなことをする、
つまらなくても何でも
まず笑顔になる。

そんな小さなことから
あなたの心がハッピーに満たされてきたら、
あなただけじゃなく、
周りはもちろん
離れているあの人も
みんなみんなハッピーになるんだから。

私達はエネルギー体。
みんな繋がっている。
誰かの笑顔を見るだけで笑顔になれるのはそういうこと。

地球はまぁるい。
あなたを優しく包み込む。

大丈夫♪
私が
ハッピーの伝染効果は実験済みだから。

あなたが
ハッピーに満たされたら、
周りはハッピーエネルギー満タンになる。

とにかく、
注いで欲しいラブラブ

あなたの中にハッピーエネルギーをドキドキ

だから、今日のあなたは
丸々 ハッピー♪

ハッピービューティーワールドの
妖精の合言葉は
ハッピー、
ラッキー、
ビューティー♪


ほら、
ハッピーの
魔法の粉を振りまけましたねキラキラキラキラキラキラ


誰でもいつでも
振りまけるよ。

ハッピーの
魔法の粉をキラキラキラキラキラキラ

試してみてねドキドキ


ハッピービューティーワールド
クラリオン 

鄭由美