こんばんは。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪



あなたの体のお悩みをスッキリさせたい❣️

いつも
あなたの体と心が
ハッピービューティー満タンでいて欲しいから❣️

今日のお悩みは?

頑張ってエクササイズしているのに、、、
「太ももが太い」

私が見る限り、
太ももを細くしたいのに、
自分で脚を太くしている人が多いと思いますあせる

それは
何やるにしても「太もも」を使っているから
太くなるんです。

「太ももを使わないようにするにはどうすればいいですか?」と言うような質問を頂きます。

そんな方の動きを見せていただくと、

"使うべき筋肉を使う事が出来ていない"

だから、
1番使いやすい太もも、
特に「前もも」を使うんです。

太ももばかりを使うから、
使うべき筋肉が使えなくなるんです。


大切なのは
使うべき筋肉を鍛える事です。

それは内ももです♪


ユミ式整美体操の60種類のエクササイズの中には
内ももを使うメニューが沢山組み込まれています。










すべては
意識することから始まります。

内ももを使う動きを意識しましょう。


きっと、
あなたの脚のラインは変わります。

始めた人から綺麗になれます。


「ユミ式整美体操」はこんな方にぴったりキラキラ


✅最近…代謝が悪くなって痩せにくくなった。

✅産後の体型崩れが戻らない

✅加齢によるゆるみ、たるみが気になる。

✅下半身、ヒップ、太もも周りがモタつく。

✅美しく痩せたい。

✅着られる服より着たい服を着たい

✅とにかく美しい姿勢になりたい♪

✅年齢不詳の美ボディラインを手に入れたい♪

✅若々しくイキイキ生きたい♪



▶︎レッスン内容

ヨガ、バレエ、ピラティス、ウォーキングの要素が組み込まれた、楽しい90分の美ボディエクササイズ!!


体験レッスン随時受付中♪


ユミ式整美体操






ドキドキ募集中のご案内ドキドキ

 

🎄2018クリスマスパーティー〜With Love〜(神戸北野)

 

◆初心者&60代向け 椅子に座ったままできる簡単ストレッチ♪ハッピーストレッチ講座

 

◆パーフェクト美ボディ《1日体験コース》

 

◆パーフェクト美ボディ《ベーシックコース》

 

◆パーフェクト美ボディ《アドバンスコース》

 

◆ユミ式整美体操マスターインストラクターコース

 

◆その他 インストラクター講座

 

◆「ユミ式整美体操」教室

 

◆レッスンDVDはこちら

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}