おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪


遅くなりましたが、
先日のパーフェクト美ボディ
ベーシックコースのご報告ですドキドキ

ベーシックコースは
全6時間。


土、日コースのみなさま




平日コースのみなさま



◆Cさん 50代
受けて良かったです♪
自分と向き合えることがすごく良かったですし、レッスンでは、わからなかった体の使い方もわかりました。
自分の弱点もわかっていたけど、どうすれば良いのかわからなかったのが、このベーシックコースでよくわかりました。
もちろん
次のアドバンスコースにも申し込みます。
楽しみです❣️


◆Mさん40代
履いてたデニムはゆるゆる(特に太もも周り、お尻周り)
ウエスト は マイナス6㎝
背骨がちゃんと伸びて、身体が軽くなりました。
思考がシンプルになってうれしい♪
じわじわとした幸せな気持ちを味わっています♪
姿勢が整えられ、血流が良くなり、体質まで改善されたのか、
娘から「ママ、お肌が綺麗〜ラブラブ」と褒められました。もちろん、アドバンスコース申し込みます❣️




◆Mさん 50代
一言で言うと、感動です❣️
本当に感動しました。
今までわからなかった体の使い方がわかりました。
自分の体に合った筋肉の使い方を教えていただけたのが収穫です。
うれしいです❣️
価値がありました。
ありがとうございます。



◆Kさん  30代
今まで意識していなかった、股関節の使い方がわかりました。
講座後は太もも側にはみ出ていたお尻が真ん中に集まって、
ウエストも細くなり、スカートがぐるぐる回りました。
すごい効果です♪



◆40代 Mさん
ユミ先生♡
2日間、ありがとうございました💖
今日は股関節とお尻が筋肉痛です。
いつものレッスンもこの位
意識ですね。
私はいつも自分に自信が
なくて臆してしまうので
それが体にも出てしまってました。
ユミ先生はそれを見抜いてたのでスゴイ!!!です。
心と体はつながってるな〜
と改めて実感しました。

ユミ先生の言葉はいつも
ジーーーンときて素直に
なれます。

そうですよね♪
思うのは自由ですよね。
ユミ先生の魔法の言葉^_^
いつも心にとめてます。

「私はできる!!」
と強く意識します。
自分を信じます。
ユミ先生、
ありがとうございます❤️




◆30代 Yさん
ベーシックコースは1人1人とても丁寧に見て頂けるので、
自分でも気がつかなかった、
身体の癖を知ることができました。
私は姿勢が悪く肩が巻きやすいのですが、
肩だけでなく、全身が整えられ、
体が軽くなりました。
またベーシックコースを受けたことで、
日々の気持ちの持ち方も変わり、
以前より日々が楽しくなりました。
教わったことを日々続けて、
習慣にしていき、
これからも美ボディを目指したいと思います。
ありがとうございました!

   

受講生のご感想を一部

抜粋して載せさせていただきました。


あなたも

なりたい自分になれる


パーフェクト美ボディコースに参加してみませんか?

心も体も強くしなやかに

美しく整えられますよラブラブ


次回のパーフェクト美ボディコースはコチラ


   ↓           ↓           ↓           ↓            ↓


 

 

◆パーフェクト美ボディ《1日体験コース》

 

◆パーフェクト美ボディ《ベーシックコース》

 

◆パーフェクト美ボディ《アドバンスコース》


🎄2018クリスマスパーティー〜With Love〜(神戸北野)

 


◆初心者&60代向け 椅子に座ったままできる簡単ストレッチ♪ハッピーストレッチ講座


 

◆ユミ式整美体操マスターインストラクターコース

 

◆その他 インストラクター講座

 

◆「ユミ式整美体操」教室

 

◆レッスンDVDはこちら

 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}