こんばんわ〜♪
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪


ヤッホーィ音譜
今日もハッピー満タンな1日でした〜爆笑


そうそう音譜

午前中は
11月にご依頼をいただいてる
企業研修の打ち合わせでした。


もう、
ワクワクし過ぎドキドキ

受講してくださる
方々を思い浮かべながら、
ハッピーになってくださる姿を
イメージしちゃって…

ワクワク感、ハンパないって〜ドキドキ


そして、そして〜♪


午後からは
介護予防ストレッチトレーナー資格講座でした♪



受講生から
ご感想をメールでいただきました♪


ユミ先生!
今日は楽しい講座をありがとうございました♪

帰りの車中で、頬の筋肉がすごく柔らかくなっていることに気づいて、ニコっ^ ^
ってしてみると、
とっても軽いんです爆笑
表情筋をたくさん使った証拠ですね音譜

あと、
ユミ先生が福祉施設へボランティア活動していた時の話も聞けて、
とても参考になりましたラブ
ユミ先生の新たな一面をみることができて、
その点も収穫の1つです!

良いお手本となる方が
こんなに近くにいて嬉しいですドキドキ

気負わず、まずはみなさんと共に楽しむことから始めようと思っています♪

30代 Kさん


今日は楽しく勉強させていただきました♪
日々の流れ作業に追われていた自分に気づかされました。
笑顔を大切にし、利用者さまのQOL維持に繋げていきたいと思います♪
今日はありがとうございました!

30代 介護士 Sさん





◆介護予防ストレッチトレーナー資格講座◆