ウエストのくびれを作る方法♪

こんばんは。
鄭由美です。

秋になって、
長袖になっても
ボディラインが浮き出る服を着たらバレる⁈
お腹の贅肉⁈


加齢とともに
引力、重力で
肋骨と骨盤の間の距離が縮まります。
だから、
お肉同士がブニュブニュ集まってしまいます。

ウエスト周りには
肋骨とか骨盤のような骨がありません。

骨がないから、
お腹を守ろうと贅肉がブニュブニュ集まってきてくれます。

だから、
集まって、固まってしまったお腹周りの贅肉を
まずほぐして伸ばしてみましょう〜♪





①肋骨と骨盤の間を
ビヨーンと伸ばしてみましょう。
おへそを縦に縦に伸ばして❣️




②お尻と下腹はキュッと締めたまま、
上半身を左に倒してます。
右の脇腹の伸びを感じます。
息を吐きながら。(5秒かけて)
ゆっくり真ん中に戻して、
反対側も同様に。





どうでしたか?
ウエストの位置が上がって、
くびれができましたね。


いつでもどこでも
できるウエストがくびれるストレッチ♪

思い出した時にやってみてくださいね❣️

明日は
腕をグルングルン回すだけで
バストアップ、ウエストのくびれができる
体操をやってみましょうね♪

鄭由美