「痩せたい♪」
それは美しくなりたいと言う願望。

私達は
ただ、痩せたいんじゃない。

好きなファッションを素敵に着こなしたり、
好きな場所で好きな人達と
楽しむために

好きな自分でいたいだけ。

おはようございます。
鄭由美です。

急に涼しくなって、
秋の装いがまた楽しみになってきましたね♪


女性にとって
好きなファッションが出来るだけで
気分がルンルン♪


だから、
ムキムキの筋肉はいらない。

骨格に沿ったしなやかな筋肉をつけることが
素敵にファッションが決まる
美ボディラインになるから。



お洋服を綺麗に着こなせる

肩のライン、
首筋、
ウエストラインからのヒップライン、
太ももとヒップの境目、
脚のライン。


これらを
整えるのが
ユミ式美姿勢メソッド。









その中でも
ユミ式整美体操は
1分ほどのエクササイズが
約60種類で構成されています。




あなたも体感してみてください。

頭の先から
足の先まで
血流が行き渡り、
体全体が整えられる感覚。

とにかく、美ボディラインとは
バランスなんです。

ユミ式レッスンに来られる方は

それぞれ、今のままでも美しいのですが、

自分なりのお悩みを克服するために

楽しみながらレッスンされています。

お腹周りが気になる。

上半身が痩せていても
下半身がたくましいのがお悩みの人もいます。

下半身をコンパクトに整えるためには
股関節周りをしなやかに柔軟にしてから
整えます。

そのためには
体の使い方のクセを知り、
整えたいように
体の使い方を脳から
筋肉に言い聞かせます。

そんな風に
90分のレッスンで
ビューティーに導く言葉、
ハッピーワードで、
あなたの美の細胞が目覚める感覚。

ぜひぜひ、
この感覚を味わってみてください。

きっと
心も体も
ハッピービューティーに
導かれます。






体験レッスン随時受付中!



インストラクター募集中!
◆その他 インストラクター講座