おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

あなたの毎日はハッピーに満たされていますか?

あなたがハッピーで溢れると周りの人たちにハッピーを届けることが出来るんです。

誰かと一緒に笑顔になれる♪
そんな資格講座のご案内です。

介護予防ストレッチトレーナー資格講座

講座の内容は

高齢者にストレッチを気持ちよく取り入れていただくためのコミュニケーション術や
笑顔エクササイズ
ストレッチ指導法などを学べるのはもちろん、
簡単で
トレーナー自身の体にも効果があり、
楽しく資格を習得していただける3時間です。










徳島県からご参加の
Aさんのご感想です。
由美先生、ありがとうございました😊

小難しい理論ではなく、
簡潔でわかりやすい内容と実際の現場でのお話は、スーッと頭に入ってきました。

ドラえもんの動きは簡単で楽しく、
自然に笑顔になれて最高です💕
どの年齢層でも出来るって素晴らしいですね。

今後は、
ボランティアで少しずつ経験を積んでいきたいです。

由美先生、
一緒に受講した皆さんも優しくて、
いい雰囲気の中で受講できて本当に良かったです。
ありがとうございました。












下の数枚の画像は、
資格を取得され
現在、
活動されている施設での様子です。





あなたにも出来ます♪


介護予防ストレッチトレーナー資格講座

◾️日程
2018年 9月 27日(木)

13:00〜16:00

◾️場所
神戸市中央区小野柄通3-2-23 加藤三宮ビル 202

◾️講師
鄭 由美




お申し込み期日
9月25日(火)

お申し込み