「ユミ先生はどうしてそんなに
キラキラ輝いてるんですか?

私もユミ先生みたいに
年齢を重ねても
キラキラ輝きたい。

どうすればなれますか?」


このような質問をちょくちょくいただきます。

まず、
私のことを
そのように見てくださって
ありがとうございますドキドキ

本当に光栄ですキラキラキラキラキラキラ


こんばんは。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

冒頭の
質問へのお答えです。

はい、そうですね♪
まず私は、自分を振り返ってみたら、

「キラキラ輝こう」
「輝くためにはどうすればいいの?」と、
そこに集中はしていない気がします。
それは結果であって、
目的ではないから。

結果、そう思っていただけるのは
本当にうれしいですドキドキ

だから、もしかして
私が輝いているように見えるのは、
エネルギー量かな。と思います。

どういうことかと言いますと、

私はこのお仕事が大好きです。
これしかしていません。
これしか出来ません。
色々出来ません。

だから、
ひとつのことへ集中したエネルギーが
ブワ〜っと膨らんでいるのかな?と思います。

あとは
自分がどうありたいか?
どうなりたくないか?
が明確なんだと思います。

「ユミ先生は何でもパーフェクトなんでしよ?」な〜んて思われることもしばしば(笑)


ふふふラブラブ
私って姿勢が良いからか、
何故か「デキる」ように見られるみたい(笑)
実際はデキなくても(笑)


日常のことは
ムラがあるし、
よく忘れるし、
自信満々に間違えるし、

母としても
ちゃんと母親業をこなせたかどうかはわかりません。
でも、子供達が私を理解してくれてたおかげだと思います。

物心ついた時には
もう母は私。
ひとりしかいない母を
子供達はちゃんと順応してくれますよね。

「他のお母さんのようになって欲しい」とは
決して求めません。

子供達に感謝ですドキドキ

お仕事を楽しみながらやっている
私を見て、
そんな風になれたらな、とも言ってくれています。

私は
自分のお仕事が大好きですドキドキ






女性が
美しい姿勢を手に入れて
美しく変わる瞬間、
ハッピーな笑顔になる瞬間に
関われることに
しあわせを感じます。

私にはこれしか出来ない。
でも、
これなら「出来る」んです。

「変わりたい!」
そう思うあなたに出会えたら、
私はふふふ♪
魔法の粉をふりかけますキラキラキラキラキラキラ

ユミ式美姿勢メソッド
あなたの心と体が
スッキリし、
元の自分。
本当の自分。
なりたい自分。
を取り戻すためのメソッドです。



頭で考えて、悩まないで欲しい。

なりたいものになる。
欲しいものに向かって進む。
自分で掴む。

その勇気を出すための一歩を
一緒に進みましょう。

昨日も
モヤモヤするお悩みをお持ちの受講生からご相談を受けました。

悩んでいることって、、、

“何もまだ起こっていないことへの恐怖、
まだ来ていない未来への不安、心配”

「心配」「不安」にエネルギーを注ぐと、
そのエネルギーが膨らむだけです。

それより
未来に素敵に変身した自分を想像した方が
プラスのエネルギーに応援されます。
だから、
自分を信じて
やりたいことに一歩踏み出してみましよ♪



まだまだ
世の女性達の中に眠る
「美の細胞」
「ハッピーマインド」
を目覚めさせたい❣️

「そうなりたい❣️」というあなた、
ぜひ、私と一緒に
「秘密の美ボディ特訓」しましょう♪

パーフェクト美ボディ

1日体験コースを受講していなくても
受けることができますよ♪

美ボディは習慣です。

体が変わると心も変わります。


キラキラ輝く人生のために
あなたの
チャレンジをお待ちしています。


パーフェクト美ボディ



修了されたら
今回より初の
『美ボディマイスター』の称号が授与されます。

美ボディマイスター称号を手にした方が

ユミ式整美体操
マスターインストラクターコースに進めます。

詳しくは
ユミ式美姿勢メソッド

資格概要をご覧ください。
   ↓          ↓          ↓