今日も鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪


今日は
西脇教室レッスン担当します。
毎週夜 19:15〜
始まります♪


今日も朝からハッピーまみれな
私です♪

朝早く起きて、
全部窓を開けて、
掃除機をかけて、
洗濯物を干してから、
ゆっくりテラスでコーヒーを飲む時間が
最高にしあわせドキドキ


普通のこと。
誰でも出来ることだけど、

お天気が気持ちいいこと、
ちゃんと早く起きれたこと、
掃除機かけたいなと思って、
すぐに行動に移せたこと。

私にとっての
「私、できた♪」
の感覚ドキドキ




銀行に行ったり、
郵便局に行ったり、
ひとつずつ用事を済ませるごとに
うれしさが積み重なります^ ^



些細な事で
大きく喜べるんです♪私ドキドキ


特技です。

しあわせの感じ方は人それぞれ。

私は
私のしあわせの感覚に包まれて、

ハッピーまみれな1日ですドキドキ

あなたの
しあわせはどんな形?

また、教えてくださいね。

しあわせをシェアすると、
更に膨らんで

ハッピーエネルギー満タンになるからドキドキ

それでは、
ユミ式整美体操
西脇教室に
行ってきます音譜


その他の日は、
ユミ式マスターインストラクター達が
レッスンを担当してくれています。


あなたも
沢山の女性を美しくしあわせにする
ユミ式整美体操
インストラクターになりませんか?

私たちと一緒に
人生を輝かせましょう♪

鄭由美