こんばんは。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪


ワクワクのご感想の一人目は⁈

【受講生のご感想】

ハッピー♪
〜パーフェクト美ボディ1日体験コース〜

◯◯◯⚪︎◯など、色々入ったピンクの「お道具セット」とか♪
もうめちゃくちゃテンション上がって、
心踊りました。

ユミ先生しか思いつかない、オリジナルな講座内容で、
この何とも言えないエネルギーは、
昨日今日で出来上がるものではないことも改めて感じました。

ユミ先生は"ワクワクの天才さん"です♪

この講座で、色々なシーンで自分の思っていることを言葉にして見える化できたことで、
改めて、自分の根っこの思いに気づかされました。
私の人生は私のもの。
だけど、ひとりでは生きられない。
そんなメッセージを受け取った
講座でした。
まずは小さな一歩を積み重ねて毎日を楽しみたいです。
ユミ先生のメソッドをもっと深めて、
私の周りにもっともっと
Happy Beautyな女性を増やしていきたいです♪
次のベーシック講座、もちろん申し込みます!
ありがとうございました!

40代 山口県 Mさん