最近…痩せにくくなった。
出産による体型崩れが
もう何年も続いてる。

昔はダイエットしたら、
すぐに痩せたのに、
最近は何をしても痩せない。

痩せないから
重くて…
動くのも疲れる。

動かないから…
気がついたら、お腹周り、太ももまわりが
恰幅良くなっちゃって、、、
肩凝り、腰痛もひどい。
だから疲れやすい。
自分の体じゃないみたいに重だるい〜あせる

でも、
何をしたらいいのかわからない。
何から始めればいいのかわからなかった。

放っておいたら、
私…5年後、10年後、
ちゃんと自分の足で立ってるかなぁ、
自分で自分を支えられてるかなぁ。

自分を支える筋肉さえ無いんじゃない?

だからこそ、
何かを始めなきゃ。
といつも思ってました。


でも、
「ユミ式に出会えて、続けることで変われた♪
今は将来の自分が楽しみです♪」

これは
もう3年「ユミ式整美体操」を続けられてる
50代のYさんの言葉です。


Yさん…以前は、
体型を隠すファッションをされていましたが、

ユミ式で体型が変わった今では

レッスン中はウェアーファッションを楽しみ、
プライベートでは、
スッキリしたラインの
デニムファッションや
ボーイズカジュアル風など
明るく活動的なファッションを楽しんでおられて、こちらまでうれしくなってしまうほどです♪

おはようございます。
鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

ハッピーしかあり得ない。
見たい世界。
見える世界があなたの世界ですドキドキ


実際に
「ユミ式」を続けられている生徒さんの声って
リアルに心に響きますねラブラブ


Yさんは体が変わったことで
心も軽くなり、
色々なことに挑戦され、
人生を楽しんでおられますよ♪


自分の人生のための
最初の小さな一歩が大切なんですよねドキドキ





先日、プライベートのお食事会で出会った
50代の女性も同じように悩みを打ち明けてくださいました。

「下半身がドンドン太くなって、このままじゃ嫌なのに…だけど、何をすればいいのかわからない」

そう言われました。

だから、「ユミ式整美体操」をオススメしました。
ユミ式なら、マイペースで出来るから。
きっと変われますドキドキ
って。

その方は
来週、ユミ式整美体操の体験レッスンに参加されます。

楽しみ、楽しみドキドキ

本当に
悩める女性が
もっと明るく、
もっと軽やかに
もっと自分の人生を楽しんで欲しい。

「ユミ式」なら叶いますドキドキ

「ユミ式整美体操」

痩せたいところに効く!
それが「ユミ式整美体操」


出産による体型崩れ、ゆるみ、たるみ、痩せにくくなった原因…
それは
加齢や運動不足で代謝が悪くなったのかも。

サイズが変わるうれしい効果!

私達が目指すのは
体重の増減ではなく、見た目バランス。

バスト、ウエスト、ヒップの位置が変わります。

ヒップの位置が上がるだけで、
腰の位置が上がる、
脚が長くなる。

とにかく、
見た目バランスがスッキリして
若々しく美しくなります。


「ユミ式整美体操」はこんな方にぴったり♪
✅最近…年齢とともに代謝が悪くなって痩せにくくなった。
✅下半身、ヒップ、太もも周りがモタつく。
✅美しく痩せたい。
✅着られる服より着たい服を着たい♪
✅若々しくイキイキ生きたい♪


▶︎レッスン内容は
全身を「緩める」「伸ばす」「整える」の簡単メソッド
・軽い筋肉エクササイズ
・ストレッチ
・肩甲骨・骨盤周りほぐし&強化
・姿勢を整えて、ウォーキング
・クールダウン(リラクゼーション)

あなたも「ユミ式整美体操」で
−9歳のハッピー美ボディになりましょう♪

体験レッスン随時受付中❣️



教室のレッスンだけでは物足りない〜♪
そんなあなたには
コチラ   ↓      ↓        ↓