こんばんは。
今日は、記念すべき
ホームページリニューアルオープンの日でした❣️


リニューアルに際して
まだまだ、することあるけど。

今日はうれしい日ラブラブ


今年の3月から本格的に
制作会社に依頼して
何度も何度も打ち合わせを積み重ねて
ようやく出来上がりました♪

今回、制作会社さんにお願いしたのは


見やすく
探しやすく
美しく
私達らしく
ハッピーとビューティーを散りばめていただきました。

そして、
初めての人でもわかりやすく

合格習いたい人、
合格インストラクターになりたい人
の入り口を作っていただきました。


制作にかかる前に
何度も話しあったのが
何を柱にするのか?


何度も迷宮入りしそうにあせる
ごちゃ混ぜになりそうになったけど、
その度に
制作会社さんからの質問で

元の柱に立ち返る事が出来ました。

柱は
鄭由美考案の
ユミ式美姿勢メソッドです。

こだわりの
1は?
鄭由美からメソッドを直接受けたい人や企業さま向けのページ


2は?

3種類のユミ式美姿勢メソッドページ

①ユミ式整美体操

②ユミ式美ウォーキング

③ユミ式介護予防ストレッチ




その3種類のメソッドから

習いたい♪
もしくはインストラクター資格を取得したい♪


という風に選んでいただけるように作りました。






にこだわりの

3は?
全国に広がるインストラクターを
一目でわかりやすく
見つけていただけるページを作ること。


その他にも
わかりやすい説明にすること。
どこをクリックしたら申し込めるのか?
など、、、
色々、思考錯誤しましたが、

あなたが、
このサイトを見て、
こんな部分がわかりにくいなぁ。
というご意見あれば教えてくださいねドキドキ

見やすくなった!
綺麗になってわかりやすくなった!
見ていてワクワクする♪
というお褒めの言葉もお待ちしております(o^^o)


それから、それから
メソッドの中から
新しい講座も沢山できました❣️

ぜひ、あなたにご受講いただき、
更に素敵な人生にしていただきたいと思っております。



サイトをリニューアルしましたのは、
更により多くの女性に
美しくしあわせになっていただきたいという
思いがあるから。

それが私達の使命です。

ぜひ、
私達と一緒に
自分の人生を
もっと美しく、
そして、笑顔溢れる素敵な人生にしていきましょう。


最後に
このサイトの制作会社さんをご紹介します。


PLUS.a さんです。




代表の有田さんを始め、
素晴らしいスタッフさんばかりです。

私達の要望を聞きながら、
膨大な資料をまとめてくださり、

それもセンス良く。

そして、
度重なる変更や小さな疑問にも
嫌な顔一つせずに
親切丁寧に答えてくださり、
形にしてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、
あなたがご自身のサイトを作られるなら、
PLUS.a さんをオススメします。



感謝


鄭由美