【本当の自分を知りたい人へ】

私は本当は何をしたいんだろう?
私は本当は何が好きなんだろう?

答えが見つからない?

そんなことないない♪

本当はわかってる。

お腹空いて空いてたまらない時、
ご飯を食べる瞬間のうれしさ。

ウンチが体の外に出たい時に、
スパッと出られるスッキリ感。

会いたい人に会う前のウキウキ感。

行きたい所へ向かう時のワクワク感。

ちゃんと体が反応する。
ちゃんと知っている。
心と体は繋がっているから。

あなたの体が喜ぶと、心もきっと喜ぶ。

自分が何をする時に心が喜ぶのか、
我慢出来ずに思わず手が出る。
知らない間に体が反応してやってしまったね。

本当は
もう知っている。

答えはいつもシンプル♪

今日もいっぱい喜ぼうよ。
今日もいっぱいスッキリしょうよ。

いっぱいあるけど、
本当はどっちでもいいことばかり。

答えはいつもシンプル♪

今日もきっと素晴らしい日。
みなさんに
沢山のしあわせが降り注ぎますように。

ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭由美