やっほ〜♪

鄭由美のハッピービューティーワールドへ
ようこそ♪

女性に生まれたからには
美しく生きたい♪

美は健康な体が土台。

そう思えてなりません。

私たちって、
自分の体って、
知っているようで知らないんじゃないかなぁ。

自分の体の使い方を知ると、
必ず、痩せたいところが痩せます。


私は元々こんなもん。
って、誰が決めたの?

あなたの体はまだまだ変わります。

硬いからとか、年齢を言い訳にしたくない。
そう思いませんか?

昨日は、
ユミ式整美体操
西脇教室レッスンでした!

ほらっ
みんな、素敵な笑顔、素敵なポーズ♪


このポーズ、
レッスンの賜物なんです♪

体の軸で立って、片足上げて、
笑顔でイェーい爆笑




写真のポージングも
レッスンの一部なんですよ〜♪
だって、お腹とお尻で骨盤を支えて、
上半身をしっかり引き上げて、
足先まで神経を行き届かせる。



レッスン中盤の背中の贅肉を取る体操。

本当に背中の贅肉がスッキリ落ちていきます。

あ〜、
今日も私が熱くなり過ぎたのか、
レッスン、少し時間オーバーしましたが、



最後は、
みんなとってもハッピーな笑顔、
もう最高〜〜ドキドキドキドキドキドキ

いつも
私がお伝えしたいのは、
どんな小さな動き、
簡単そうに見える動きでも、
意識して、体を使うこと。

同じ時間の中で
効果をより感じられるのは、
そういったことをしっかり意識しているかどうかです。

レッスン中にも
口酸っぱく言いますが、
体操を始める前のポジションが大切。

後は、
全身に力を入れ過ぎないで、

ゆるめることも大切です。

自分の体を知ること。

自分の体の使い方を知ることが大切です。

後は
日常の立つ、歩く、座る
どれだけ意識できるか?


自分の体って、
知っているようで
まだまだ知らない、気づいていないことだらけ。

だから、
自分の体の使い方を知ると、
どんどん体が変わります。

私たち、
インストラクターも
まだまだ変われる♪って、知ってるから、
現在進行形♪

自分の体が変わること…
楽しみでなりません。


私は元々こんなもん。
って、誰が決めたの?

あなたの体はまだまだ変わります。

まだ、
力を入れて頑張るんですか?

頑張ると、
続かない。
頑張り方が自分のキャパを超えると続かないんです。

私は今年54歳。

頑張らなくても
美ボディを保つ方法を知っているから。

毎日、安心して
ご飯食べて、
お菓子食べて、
楽しく過ごしています♪


あなたにも知ってほしい。

ただ、
頑張るだけじゃなく、
自分の体と向き合って
ゆるめて、伸ばして、整える 方法。

きっと
心と体が変わります。

自分の可能性がまだまだある。
今までの体の使い方…固定観念。


ユミ式整美体操を習ったことがない、そんなあなたにオススメの講座があります。

ハッピービューティーオーラが溢れる
パーフェクト美ボディになれる
1日体験コース
      ↓          ↓           ↓