朝の目覚めがしあわせだと、
人生がしあわせ。

朝の清々しい気分が
一日を清々しくするから。

私の周りの成功者はみんな朝が早い。

朝が清々しい♪

おはようございます。
鄭由美の
ハッピービューティーワールドへようこそ♪

朝の目覚めがしあわせなのは、

朝早く無理矢理起きるのではなく、
目覚めが清々しいから。

たっぷり睡眠とって、
自然に目が覚める。

起きた瞬間から
機嫌か良い♪

ちゃんと眠って、
ちゃんと目覚めたから、
お肌の調子ももちろん良い♪

そして、
笑顔で「おはよう♪」

もう、これだけで最高〜♪


お仕事のメールも一気に済ましちゃおう♪

ん〜、何だか、デキル人になった気分。

朝は、
この「気分」が大切なんだから♪

今日も
最高の目覚めで

最高の一日になりそうです。

今日もきっと素晴らしい日。

みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。

ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭由美