【自分の限界、自分で決めていませんか?】

あなたのお尻、まだまだ上がります。
あなたの脚、まだまだ長くなります。

どうして、
自分の限界を自分で決めてしまうんだろう?

40代ならこんなもんでしょ。
50代なんだから、ホルモンバランスが崩れたのよ。
出産したんだから、体型崩れるのは仕方ないし、
私はまだマシだから、これくらいで充分。

本当にそうでしょうか?

生まれつきでもないし、
遺伝でもない。
その下半身の張り。

長年の体の使い方のクセによるものかもしれません。

今、気づいた時から、
体の使い方のクセを

美ボディクセに塗り替えたら、、、

あなたのお悩みは
きっと解決されるはず。

日常の立ち姿勢のクセ、
座る時のお尻や骨盤への意識。
歩く時の肩甲骨や股関節の使い方。

全ての体への無意識が
今のあなたの体を作っています。

だから、
ただ、体への意識を変えるだけ。
体の使い方を覚えるだけ。

誰にでもできます。

本当のナチュラルな「美」を求めるなら。

インストラクターのような美ボディになりたいあなたのための

▼パーフェクト美ボディ1日体験コース 3時間