私が、

インストラクターを育成していて

すごくうれしい事♪


それはインストラクター自らが

「ユミ先生♪私、次は◯◯地域に教室を開講したいんです!」


「ユミ先生、私、◯◯ってところから、レッスンの依頼をいただいたのです!」という、

やる気に満ち溢れたお話。




私は、

「もちろん、いいよ〜♪」と答え、

ワクワクしながら

一緒に考える❣️←これ、本当にうれしい♪


おはようございます。

鄭由美です。



そして、

どういった形が一番生徒さん達が喜んでくださるか、

また、教室に通いやすいか、

立地はどうか?

教室開講に向けて、作り上げていきます。


出張レッスン依頼は

イレギュラーなので、

レッスン運びやカリキュラムを

私が組んだり、

インストラクターの意見を取り入れ ながら

作ります。


とにかく、大切なのは

インストラクター達と気持ちを共有することドキドキ


生徒さんが

喜んでくれること。

結果を出せることも大切だし、

雰囲気や教室運営に必要なというか、 

ふふふ、これは秘密。

一番大切なことを共有できています。


だから、

ユミ式整美体操は

16年も生徒さん達に愛されています。





これからも

インストラクター達と生徒さん達と

一緒に

愛がいっぱい、

ハッピーエネルギー満タンの

素晴らしい場所に創っていきたいと思っています。





感謝の気持ちが溢れてきたから、

今、伝えたくて💗

鄭由美