わ〜い♪
ミッション大成功〜♪
今日は、広島の福山での「ユミ式整美体操」でした♪


みんな、心も体も元気になりたいんだよ。

福山のみなさんが元気にレッスンに参加してくださって、うれしかったです〜ドキドキ



今日も
午前、午後のレッスンとも、
沢山の方が参加してくださいました。






そして、
夜は福山駅近くの「ちどり」でお食事会ナイフとフォークラブラブ


吉本芸人の千鳥の大吾さんのお姉さまの
お店なんですって〜。

お料理、全部美味しかったですドキドキ

福山のみなさま、被災の影響で様々な困難がありながらも、
やっぱり「ユミ式整美体操」で心も体も元気になりたい❣️
そう思って、必要としてくださることに
私もしあわせを感じました。

福山のみなさま、
私たちを必要としてくださり、
ありがとうございますドキドキ

来月は
YUKA先生です。
楽しみにしていてくださいねドキドキ


鄭由美