◆ユミ式整美体操とは?
基本の※整美体操にユミ式で
「美」の要素を更にプラスし
女性のボディラインを美しく整え、
心がハッピーになる体操です。
「緩める」「伸ばす」「整える」のたった3つのメソッド。
ヨガ・バレエ・ピラティス・ウォーキングの要素が組み込まれたトータルビューティープログラムです。

◆90分レッスン内容
軽い筋肉エクササイズ
ストレッチ
骨盤矯正
美姿勢
美ウォーキング
クールダウン







◆整美体操の由来は?

整美体操は
俳優の加山雄三さんのお母様であり
女優の小桜葉子さんが
医学博士 桜井麟先生と共に
「女性を美しく」と願い考案された
素晴らしい体操です。

ヨガとデンマーク体操の長所を取り入れて
あみ出したのが整美体操の始まりと言われております。




◆これからのユミ式整美体操


私、鄭由美の師匠は
宝塚で整美体操教室を主宰されている
前田るみこ先生です。

前田るみこ先生からは
沢山のことを学ばせていただきました。

生徒さんに対する思いやりの心や、飾らない美しさも。

学んだことを忘れず
長い歴史を持つ素晴らしい整美体操に敬意を表しながら、

これからも
沢山の女性を
美しくしあわせにできる
「ユミ式整美体操」として伝えていきたいと思っております。


みなさま、これからも「ユミ式整美体操」でハッピービューティーになりましょう♪


どうぞよろしくお願いいたします。

鄭由美