島根県の

Emiさんから熱烈なラブレターのような

6月1日の美姿勢パーティー

Smile!Smile!Smile!への

ご感想

メッセージをいただきましたドキドキ


ぜひ、ご紹介させてください。


   ラブレター          ラブレター          ラブレター           ラブレター           ラブレター


ユミ先生おはようございます

笑顔と感動いっぱいの美姿勢パーティから

1ヶ月になります!



改めまして今更でもありますが😅

ユミ先生

本当にありがとうございましたラブラブ


実は私。

ユミ先生から直接、メッセージ頂いたおかげで背中押されて参加の決意ができました。


正直、「私なんか行ってもいいんかな」とか。


「遠いしな。。」とか


「私ばっかりお金使って、家族に申し訳ないな。いいんかな?」とか。


そんな行かない理由。

めっちゃブスな思考をいっぱい並べてました😣😅


でもほんと参加させてもらって良かったです❣️


美姿勢1級インストラクターの取得のため

3月に神戸に行き偶然ユミ先生にお会いできた時、


ユミ先生が「このパーティーの参加は、お金とかじゃなく、経験とか、その場でしか味わえない空気や雰囲気にいることが大切だからねー💕」と言うようなお話されてましたよね、


私、改めて参加させてもらって、

いえ。

参加したからこそ、

この言葉の意味を痛感してます恋の矢



あの場を体験体感させて頂いたから

私の意識も変わったし

私のまわりも変わった気がするし

私のやりたいことや

やって行きたいことを

写真やFacebookとかのSNS通じて

多くの方に知ってもらうことも

できました。


そして何よりご縁も広がりました!


そしてそして!

ユミ先生

なんと私の友人がユミ式はじめましたー✨✨

今ミヤコ先生の天満橋教室に通いはじめたと❣️


きっかけは

美姿勢パーティの写真を見てくれたことと

ユミ式の大阪での教室

案内したら「絶対行く♪」って。

ユミ式体験教室に参加してくれて!!


なんかめっちゃ嬉しいです✨✨


彼女は大阪なんでぜひぜひ

インストラクターも目指して欲しいですー✨✨


ではでは

なんだか長くなりましたが

ユミ先生本当にありがとうございます!

美姿勢と出会えて

私の人生はあきらかに大きく変わっています!!


仕事の面でも本当に

新たな力となっています!


島根の女性たちが

キラキラさらに輝くお手伝いができるようがんばりますね!!



本当に本当にありがとうございました(*''*)

ユミ先生に会いにまた行かせてくださいね!





追伸


パーティの日の写真撮影のとき、

偶然にもユミ先生のお母様のおとなりで。

もちろんお母様とその時は知らず。ですが、

なんてステキな方なんだろう✨✨✨

と思っていました✨✨


先生とのふたりのトークショーでは涙がとまりませんでした。






母としての目標の姿も見せていただきました。感謝しかありません。

ありがとうございました


Emiさん、

島根からご参加ありがとうございました❣️


感謝の気持ちでいっぱいです。


Emiさんの人生が変わったように、



ユミ式美姿勢のハッピーの粉を

島根の女性たちにも

沢山振りまいてくださいねラブラブ



鄭由美


p.s

次回のパーティーは2018年12月12日(水)

です。

場所は神戸です。


ぜひぜひ、スケジュール空けておいてくださいねドキドキ