【私の栄養】
私の栄養は何かな?
毎日の食生活。
それはある。
でも、もっと大切なのは
「心の栄養」
じゃあ、「心の栄養」って何?
それは、私にとって、
希望であったり、愛であったり。
です。

とにかく、その瞬間に明日もきっと大丈夫♪
そう思える気持ちになれる言葉とか、出来事。
そう、それが私の「心の栄養」

そんな日常で見つけた
ひとつひとつの「ハッピー」を
膨らませることが好き。

誰でも、
毎日生きていれば良いことばかりじゃない。
そんなことは知ってるよ。

だけど、それでも
日常の小さなしあわせを見つけて、
膨らませることが好き。

その方が
みんなでしあわせを喜べるんだから♪




鄭由美