こんばんは♪

鄭由美です。

今日、火曜日の
ユミ式整美体操
滝野教室レッスン担当は
鄭由美でした❣️


最後のポーズはバッチリ〜♪

両サイドは少し難易度高めなポージングですね❣️

どんどん、ポージングもバージョンしていますラブラブ



そして、夜は
西脇教室レッスンでした。




私もみんなと写れてうれしいなぁラブラブ

私たち、ユミ式で一生美ボディ♪



みんなシュッとした姿勢で
素晴らしいポージングですラブ


西脇教室は
レッスン終了後は
いつも、生徒さん達が率先してお片づけをしてくださいまず♪

ユミ式の生徒さん達はさすがだぁラブラブ






私たち、
ユミ式で一生美ボディドキドキ

心も体もスッキリしたよ〜♪
今日もハッピー、ラッキー、ビューティー♪
 

7月8日は
レオタード販売会です。

西脇教室の生徒さん達も結構来てくださるみたい。
うれしいなぁラブラブ

レッスン以外でお会い出来るなんて❣️

あ、
大阪は7月23日(月)です。

お待ちしておりますーラブラブ


鄭由美






ドキドキ募集中のご案内ドキドキ