今日も
ハッピービューティーに仕上がりました〜♪

ユミ式整美体操 大阪教室レッスンでした。



 さてさて、
レッスン終了後のこのポーズの写真、
いかがでしょうか?

ハッピーとビューティーが溢れているでしょう?


実は、
思ったより難しいんですよ。

ユミ式整美体操で
体の軸を整えて
柔軟にしてるから、
ポーズも取りやすいのです❣️


篠山教室のみなさま
「あ〜、崩れる〜♪」と言いながら、
楽しくポージング♪



西脇教室も人数が多いけどね、
ちゃんと上半身を引き上げてから、
しなやかに手を振っています♪




この、
ただシュッと立ってるように見えるポーズも
自分の軸が必要です。

だから…
体の軸が整えられて、
しなやかな方が
ポージングも美しく決まります♪




試しにあなたも
鏡の前でやってみて下さい♪



①脚を1本のラインに作り、
おへそを縦に、
縦長ラインを作り、
脚長に見せて、
小顔に見せるポージング


難易度  ★★


②片脚で立って対角になる
手は天井から引っ張られて、
脚は床から引っ張られているイメージ
手脚が長く見えるように。
手脚が曲がらないように。

難易度 ★★★
3人で合体するとこんな感じです。↓   ↓





これは
②の写真の応用編
横を向いて
脚を上げる方のヒップがプリッと上がるのを意識して、
手脚は曲がらないように。

難易度 ★★★


やってみてくださいね音譜


出来たら、
ぜひ、写真撮って、
メッセージで送ってくださいね〜ウインク音譜

ユミ式って
体操だけじゃなくて、
全部が心と体が喜ぶ楽しいことばかり。

もっとみんなと楽しみたい方は
ぜひ、
体験レッスンに来てくださいね〜♪

既に会員様は
ぜひ、ポージングした写真、
LINEかメッセージで送ってくださいね♪

鄭由美



ドキドキ募集中のご案内ドキドキ